2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


競馬伝説
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

カー伝廻してみましたw
いくら使ったかは内緒ですw

2010GW1

2010GW2

白11枚、水晶7枚交換しています。

いつもより確率いいです。グッジョブですなw
あえて不満を言ったらEX種の分を五月人形にまわしてほしいw

競馬伝説
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

なかなか書くネタが無いので、サボりがちになってきましたw

そこで、今まで生産した☆平均を出してみました。

平均

☆は E=1~SS=7で7大パラ合計-14で計算しています。
空白は、判別不可・即刺し・書き忘れ等で計算には含まれてません。
12Sから生産テクLV2が付いてます。
14Sは現時点での頭数。

即刺しの馬とか計算に入れたら、ちょっと平均下がりそうですね。

う~ん 良いのか悪いのか・・
よくみてみたら☆14とかいますねwww

来Sは平均30いきたいなw




競馬伝説
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

エキシのSPクエストをクリアしたんですが
なんですかこれ?w

エキシ

そういやデリ会長のブログにも、こんなハズレが貼ってありましたねw
まぁ他のを参考にして右を選んだんですがw


競馬伝説
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

入厩して最初の頃はちらほらアビ付いてたんですが、1つも付いていない馬が結構いるし・・・なんか併せやるのが馬鹿みたいじゃないですか~w
まさかアビ付き悪いの俺だけじゃ?w

この話また何回も書くんだろうなぁ~それだけアビ重要ですもんねぇ~w
競馬伝説
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

久々にカー伝廻したので結果報告でもw

総回転数=210回(お茶交換30枚含む)
当たり  = 11枚
確率   =5.238%

2009.4.7カー伝

自分は引き悪い方なので皆さんとくらべてどうかわかりませんが、約20回廻してようやく当たるってことですか・・2倍じゃなかったら1/40ですか^^;
ボッタクリめw

しかし、牝馬とかいらね。
牝馬5枚で桜か、1枚で250LPと交換させてくれ~w

競馬伝説
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

水草

Author:水草
競馬伝説Live!中京鯖と小倉鯖でやってる九州在住B型

☆中京鯖

 水草 LV11
 阿弥陀籤 LV19 
 
 馬主会: 天馬無双

  ◇ 獲得GⅠ

 天皇賞春 (6S)
 コロネーションC (6S)
 ヴェルメイユ賞 (6S)
 ジャパンDダービー (6S、13S)
 ジャパンCダート2100m (6S)
 ドバイワールドC (7S)
 帝王賞 (7S)
 Kジョージ&QエリザベスS (8S)
 菊花賞 (9S)
 英2000G (10S、12S)
 全日本2歳優駿 (12S)
 英1000G (13S)
 英セントレジャー (13S)
 天皇賞秋 (13S)
 川崎記念 (14S)
 オークス (14S)
 宝塚記念 (14S)
 アーリントンミリオン(14S)
 愛チャンピオンS (14S)


☆小倉鯖
 
 みず草ファーム LV9(無料垢)

 馬主会: WORLD★STAR

掲載されているゲーム画像の著作権は㈱ジークレストに属します Copyright(C) GCREST Co, Ltd. All Rights Reserved.

Wikipediaを引用しています
